【締め切りました】大人の青年交流会開催のご案内

【締め切りました】大人の青年交流会開催のご案内です

※※会場定員に達したため、締め切りました。若干の席がご用意できる場合がありますので、キャンセル待ちは下記よりお問い合わせください※※

障者本人も年を重ねるにつれ、悩みや苦労そして喜びも変わってきます。
しかし、忙しい日常を過ごす中で同世代の方との交流の場も少なくなり話をする機会も減って来るのでは?
そこで、おいしい料理を食べながら、お酒を飲める方はお酒も飲みながら、いろいろな事をおしゃべりしませんか。
若い世代の方も、元会長の鈴木さんを含め、人生経験を積んできたお兄さんお姉さんのお話を聞けるよい機会ですので、ぜひご参加いただければ楽しいと思います

今回の行事に関しては会員さん以外の方も参加可能です。皆さんのご参加お待ちしております。


日時: 2017年2月18日(土)19:00~
場所: みのりcafé

元二分脊椎症協会会長、症者の鈴木信行氏が2008年に開業したカフェ。

医療者や障がい者向けの勉強会や一般のイベントなど、コミュ活動拠点としての機能も持っています。

なお、店内のトイレは狭いため、広いトイレが必要な場合は来店前後に根津駅や近隣公民館トイレの利用をお勧めします。
みのりcafe 東京都文京区根津1-22-10 TEL)03-3821-3933 URL)http://www.minori-cafe.com/
(当交流会の問い合わせは、協会担当者へお願いします。みのりcafeに直接問い合わせをしないでください。)

会費:日本二分脊椎症協会会員 4,000円
:症者一般(非会員の方)    5,000円

なお、夜の食事会という形態のため、時間のある方には当日午後に有志による東京スカイツリー見学も企画しております。
予定)14:00上野駅集合、バスまたはタクシーにて現地へ移動
14:30スカイツリー集合(現地集合の方)
こちらもぜひご参加ください。ただし、移動などの段取りはお手伝いしますが、スカイツリー・ソラマチ内では基本自由行動となりますのでご理解の上お問い合わせください。

また、近隣のホテルのご紹介もできます。こちらは一般のビジネスホテル利用となります。

(協会会員の方は宿泊費一部本部からの補助あり)
スカイツリー見学・ホテルにつきましてはメール等にてお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み先:跡部 真紀
下記のメールまたは、ご案内PDFファイルを印刷してFAXでお申し込みください。

大人の青年交流会開催のご案内(PDF)

☆メール tebiki@sba.jpn.com
*申し込み後1週間以内に一度メールをさせていただきます。

メールが届かない場合は、本部HPの問い合わせよりご連絡ください。

申込期限 1月31日(火)(定員16名程度)


コメントは受け付けていません。